和歌山県田辺市のハウスビルダー 株式会社 山幸

お問い合わせ
【LDK】
普段くつろぐ場となるリビングルームはお洒落な居酒屋をイメージして作りました。スペースも広く、たくさんの人数でも十分にくつろげるリビングに仕上がっています。
【キッチン】
家族が多いのでみんなの顔を見ながら料理できるようにカウンターキッチンにして家族のコミュニケーションの場をより楽しめる空間にしています。
【ユニットバス&トイレ】
お風呂とトイレのコンセプトはずばり「ゴージャス」。お風呂は細かいところまでゴージャス感のあふれる金色を使い、トイレも最新のタンクレス仕様で壁紙に特徴のある花柄でリラックスできる空間を作りました。
【エントランス】
大家族が十分利用できる玄関の広さと収納スペースをたっぷりと設けて、さらにお客様が来られても余裕のある設計となっています。
【収納スペース】
収納スペースは全体的に広く、ゆとりをもった作りになっています。エントランス周りの収納もクローゼットも大容量で、奥行き、幅共に広くご家族みんなで利用できるようにしています。
【ゲストルーム】
2Fのゲストルームは『和モダン』にこだわり、入り口から玉砂利敷きの中にも浮き上がる飛び石をイメージし、まるで庭園にいるかのような雰囲気をかもし出しました。また照明も和傘をモチーフにし、より『和モダン』を演出しています。
[HOME]